買って良かった。フィッシャープライス ブリリアントベーシック ゆらりんタワー

フィッシャープライス ブリリアントベーシック ゆらりんタワー

 

評価★★★★★

 

ゆらりんタワー買いました。

 

デザイン良いです。

カラフルで、オシャレな感じです。

 

価格もリーズナブルです。

 

思ったよりもかなり小さいと思うので、

事前にサイズを確認した方が良いと思います。

 

対象年齢が6ヶ月〜とありますが、

私の娘の場合には、6ヶ月では遊べませんでした。

 

私の娘の場合には、8ヶ月くらいから遊ぶ事が

出来るようになりました。

 

このゆらりんタワーを遊べるようになるためには、

 

◯ヶ月ということよりも、

赤ちゃん自身が、首がすわりっておすわりが出来ることが

条件だと思います。

 

首がすわっておすわりがしっかりできると、

おすわりをしたままで、赤ちゃんがかなり自由に手を動かすことができます。

 

そうすることこのゆらりんタワーで遊べます。

 

遊び方として、

①タワーから、輪をはずす。

②はずした輪をポイと後ろに投げる。

 

この①と②の基本の遊びになると思います。

 

家の娘は、9ヶ月あたりから、

③輪を私に渡してくれるようになりました。

これは、パパとしてはとても嬉しいですね。

 

次は、

パパが赤ちゃんに渡す → 赤ちゃんからママに渡す。

こんな遊びが出来たら良いなと思います。

 

輪投げとして使うのは、1才を超えても難しいかなと思いますが、

このゆらりんタワーは、成長に応じて色々遊べるのでオススメです。

 

あと、赤ちゃんが口にいれますが、

作りもしっかりしているので、特別問題は無いのかと思います。 

 

 

 

 

 

 

 

フィッシャープライス ブリリアントベーシック ゆらりんタワー (箱) (N8248)
マテル (MATTEL)
5つ星のうち 4.5 95件のカスタマーレビュー
ベストセラー1位- カテゴリ はめこみ・形合わせ
参考価格: ¥ 1,188
価格: ¥ 864 (¥ 30 / in) 対象商品¥ 2,000以上の注文で通常配送無料 詳細
OFF: ¥ 324 (27%)