買いました。O'ball オーボール ラトル ピンク

O'ball オーボール ラトル ピンク (81120) by Kids II 買いました。

 

家の娘には、ピンクを買いました。

 

評価★★★★★

 

このオーボールのシリーズは、

最近では、赤ちゃん関係のお店だけではなく、

 

雑貨屋さん等、色々なお店で見かけますね。

 

購入する前には、カラフルで、

何となく外国のおもちゃかなって感じがして、

 

あまり好感を持っていませんでした。

 

 

それでも色々なところで見かけるし、

評判も良いみたいなので、

思い切って買ってみたところ、

とても良い商品でした。

 

生後3ヶ月くらいだったかなー娘に与えてみました。

物を握れるようになったので与えてみたのですが、

握りながら、嬉しそうに眺めていました。

 

どこからでも握れるっていうのも良いんです。

あと、赤ちゃんの顔に当たっても痛くない、かどがない。

 

握れる時期から、赤ちゃんを成長すると、

今度は、右手から左手に持ち替えたりと

また別の遊びを始めました。

 

買う前のどうなのかなーっていう、

ちょっと悪いイメージから、

 

購入して使ってみると、

非常に良いイメージにかわりました。

 

このボールのタイプだけでなく、

色々な形のものも売っているので、

もう1つくらい買ってみても良いかなーと

思っています。